サイトアイコン レトロモ

生きるって 今がずっと続く 準備期間とか助走とか無いんだよね いつも何かしら新しいものが突然生まれるのが 今を生きるってことかな クラプトン「Tearing Us Apart」のように

前回
年の初めの計画について ちょっと斜に構えてしまいましたが

もちろん 個人のスタイルなので 大いに現状分析 課題の発見 目標設定 行動計画・・・軌道修正・・・
頑張りましょう!


やっとわかった自身のスタイル
それが 今に感謝することだった

いつでも いつの時も 本番の連続が人生であり 今を生きることだと わかった

クラプトンもこんな曲をプレイするんだ!!
と 思った

Tearing Us Apart

クラプトンが作るにしては 想像ができない
かと言って スタンダードでもない
フィル・コリンズの曲とも違うような気がする

ブラコンの匂いがするが ネイザンではないだろう・・

全然知らなかった

グレッグ・フィリンゲインズ

クラプトンのバックで いきなりファンキーえで派手ななキーボーディスト
その人が フィリンゲインズという名前だとわかるまで随分かかった

納得、納得
グレッグなら クラプトンとこの曲が作れるだろうなあ
なんて 知ったかぶりの雰囲気だった

 

モバイルバージョンを終了