スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

今日を過ごす幸せを まだ見ぬ未来への不安で台無しにしないで生きていきたいですね  今日のリラックスは、リー・リトナー「Wes bound」

今日を過ごす幸せを まだ見ぬ未来への不安で台無しにしないで生きていきたいですね  今日のリラックスは、リー・リトナー「Wes bound」

未来って もっと近くでは 来週とか明日とか・・
まだ来ていないし 現時点では存在しないよね

その存在しない明日 未来にネガティヴな感情を抱いても 衰弱するだけ

「今日を生きてることに感謝する」 っていう言葉があるように
今日生きて いろんなことの実体験をしながら過ごす幸せを 台無しにしたくないね

怖がって生きてても 何も良いことない

過去は 振り返れる
なんとか生きてきたよね
良いことも ちょっと失敗だったかな?なんてことも 含めて
結果の今がある

過去の良いとこだけ記憶して 活かして行こう

目次

Wes bound

やっぱり 「Wes」だね
心落ち着く 理想的な オクターブ奏法がいいねえ

 

フュージョンカテゴリの最新記事

PAGE TOP