サイトアイコン レトロモ

ちょっと帰ってみたらどうでしょう 素敵な自分に会えるかも そんな気分に聴く曲は ポール・マッカートニー「Get Back」

生きてると いろんな形に変化します

今の自分が 好きですか?

深く考える必要もない 否定する必要もない でもたまに

想いだけ どこかに 帰ってみるのも いいかも

人生に 深みが でるかも

目次

Get Back

ジョンとヨーコに おくった曲だ なんて 昔 友人から教えてもらった

ビートルズが解散したとき まだ 聴いたことのない 音楽だった

 

それから 月日が流れ

複雑な音つくりに変化して行ったから 解散になったのか

解散になるバンド状態だから 複雑な音つくりになったのか

いずれにしても その後の サイケ や ハード な ロックにつながっているんだな

と ある日 思い至った

 

ちょっと 帰ってみたらどうでしょう

そんなふうに 思いをはせながら・・

素直な 自分に 会えそうな きがします

 

モバイルバージョンを終了