スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

アール・クルー「Whispers And Promises」 心やさしくなります 助け合いが大事なんだなあと想いを馳せるのにいい曲ですね

アール・クルー「Whispers And Promises」 心やさしくなります 助け合いが大事なんだなあと想いを馳せるのにいい曲ですね

アール・クルー

ものの見方 考え方で立場が変わる
立場が変われば 見る角度 みる方向も変えてくる

でも 地球上にいるみんなが そういうふうにできる

と言うことは

無限の立場があって 無限の見方ができる

無限と言うことは
すべての人は すべて一部であるってことですね

自分本位 中心に考えてしまうけど
自分は すべての一部にすぎない

でも 一部だから 助け合える

Whispers And Promises

人って いいね 仲良く みんな仲間だと 感じて生きて行きたいものだ

 

フュージョンカテゴリの最新記事

PAGE TOP