スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

ゴロフキンVS村田諒太の世界統一戦は地上波ではなくAmazonプライム・ビデオで生配信!

ゴロフキンVS村田諒太の世界統一戦は地上波ではなくAmazonプライム・ビデオで生配信!

こんにちはー。
自分では絶対やりたくないけど、格闘技を見るのは大好きなじょびスポです。
格闘技・ボクシングファンにとっては楽しみな一戦が近づいてきましたね。

地上波ではなくAmazonプライム・ビデオで生配信

2022年4月9日(土)18:00からさいたまスーパーアリーナでゲンナジー・ゴロフキンVS村田諒太のWBA・IBF世界ミドル級統一戦が開催されます。
ミドル級史上最強とも言われるIBF世界ミドル級王者のゲンナジー・ゴロフキン。
オリンピック金メダルからプロ転向し日本ボクシング史上最強と言われるWBAミドル級スーパー王者の村田諒太。
村田諒太選手自身も熱望していた対戦が遂に実現しました。

画像引用元 中日新聞Webより

この一戦が開催されるに当たり一番驚いたのが『独占ライブ配信』の文字。
地上波での放送ではなく、インターネットを通じた生配信で開催されます。
サッカーの日本代表戦でも地上波放送ではなくDAZNの生配信だったのも記憶に新しいですよね。
今回は日本国内ではAmazonプライム・ビデオでの生配信で、国外ではDAZNが配信するそうです。
個人的にAmazonのプライム会員なので見られるとのことでラッキーです。
 

テレビ離れなのかなぁー。
見たいものを自分で選んで見るという時代になってきたんだなと強く感じさせますね。
まだお金を払ってアプリで試合を見るとかPPVには慣れてませんが、これからもっと加速していくんだろうなぁ。
当日、忘れずに見たいと思います。
まだAmazonプライム会員じゃない方はこの機会に検討してみても良いかも知れませんね。

最後に村田諒太選手とゴロフキン選手の動画を紹介しときます。
まずは村田諒太選手の動画から。

破壊力ヤベェーーー!!!
まさに剛腕って感じですね。

ゴロフキン選手の動画をどうぞ。

ゴロフキンもハードパンチャー!!!
43戦41勝(35KO)1敗1分という凄まじい戦績。
ミドル級史上最強と言われるのも分かるわぁー。

っということで4月9日の一戦を楽しみにしてましょう!
それでは、またっ!

 



格闘技・ボクシング・プロレスカテゴリの最新記事

PAGE TOP