スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

テレビが近くにない状態でも選抜甲子園大会中継が見られる【センバツLIVE!】

テレビが近くにない状態でも選抜甲子園大会中継が見られる【センバツLIVE!】

こんにちはー。
春の選抜甲子園大会も始まり、野球シーズン開幕ですね。
高校球児の溌剌とした全力プレーは見ていて最高に楽しいですね。
プロ野球も良いのですが、高校球児の一戦に賭ける全力プレーが大好きです。
決勝まで楽しませてもらいたいと思います。

テレビがなくても中継が見られる【センバツLIVE!】

高校野球は平日の日中から行われており、リアルタイムには仕事で見られない人がほとんど。
仕方のないことですが、高校野球ファンにとってはリアルタイムに見たいところ。。。
ご存知の方も多いかと思いますが、テレビがなくても中継が見られるんです!
手元にPCかスマホがあれば大丈夫!

画像引用元 センバツLIVE!より

そんなありがたいHPが【センバツLIVE!】です。
トップページのバナーからLIVE動画をクリックしてご覧くださいませ。
スマホでご覧の方はデータ通信量にはご注意くださいね。
それとスマホの方がPCよりも数秒遅いのでご注意を。
これで仕事のちょっとした空き時間やお昼休みに高校野球が楽しめますね。
 

見逃した試合も丸ごと1試合見られる

リアルタイムに試合を見られるのは分かったけども・・・
空き時間で見ていたから1試合全部は見れなかった・・・
そんな場合には後から丸ごと試合が見られるのでご安心を。
試合結果は知っているけど、熱戦を1回から見たいという場合にはとても助かります。
まぁ自宅で録画しておけば見られますが、全試合となるとちょっと難しいですよね。

画像引用元 センバツLIVE!より

そんな時は、【センバツLIVE!】のトップページから動画一覧のタブをクリック。
ダイジェスト・ハイライト・インタビュー・丸ごと・企画と盛りだくさんの動画が見られます。
見逃してしまったあの試合、もう一度見たいあの試合を丸ごと1試合楽しめます。
これはありがたかったぁー。
福岡大大濠VS大崎の試合終盤しか見られなくて、とてもイイ試合だったっぽいから見たかったんですよね。
結果は知っていても試合全体の流れを見たかったから納得の好ゲームでした。

これからも高校球児たちの熱戦が繰り広げられる試合から目が離せません。
今週金曜からはプロ野球も開幕しますし、球春を楽しみましょう!
それでは、またっ!



野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP