スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

今年の鈴木誠也も変わらずやってくれてます。スタメン発表PVが面白すぎる。

今年の鈴木誠也も変わらずやってくれてます。スタメン発表PVが面白すぎる。

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
プロ野球も開幕し、10試合が経過して少し落ち着きが出てきた頃。
個人的に注目している広島カープの主砲・鈴木誠也選手が今年もきっちりとやっちゃってくれてました。

今年も変わらずやってくれた鈴木誠也

各チームの試合開始直前に行われるスタメン発表。
個人的に毎年楽しみにしているのが広島カープの鈴木誠也選手。
チームの主砲であり、オールスター、侍ジャパンに選出されるほどの選手になっても野球少年の心を忘れていないのが嬉しいんです。
これを見ると今年も期待したくなりますし、安心してしまいます。
どれだけ有名になってもヤンチャな遊び心溢れる鈴木誠也選手って感じで嬉しくなっちゃいます。
スタメン発表のPVが話題になってる鈴木誠也選手なんです。

目一杯ふざけてくれてます(笑)
それでは、動画でハッチャケ具合をご覧ください。

広島ファンの期待を裏切らない男ですね!!!
もう最高です。
 

鈴木誠也スタメンPV遍歴

それでは、一体いつから鈴木誠也選手はハッチャケてるのか過去のPVを見ていきましょう。
鈴木誠也選手がやっちゃってるのか、それとも広島カープの広報の方がやっちゃってるのか(笑)。
昨年、2020年シーズンのスタメンPVはこちら。

はい。
目一杯やってくれてます(笑)。

ではもう一年前の2019年シーズンバージョンはこちら。

この年が一番やっちゃってるかも知れません。
成績が残せなければ叩かれますが、きちんと数字を残す男だからファンから愛されるんですね。

では2018年バージョンもどうぞ。

控えめにふざけてますね(笑)。

じゃあ2017年はというと・・・

一瞬ですが、やっぱりふざけてます(笑)。

2016年バージョンもいっちゃいましょう!

片鱗は見せてくれていますが、その他の選手もみんな叫んだ表情ですのでチーム全体で取り組んでたんですね。

ほぼレギュラーポジションを取りとなった2015年バージョンは・・・

みんな普通ですね。

ということで、鈴木誠也選手がハッチャケ始めたのは2017年シーズンから。
2016年シーズンにチーム全員で取り組んだ『雄叫び』バージョンを一人進化させていったようです。
そしてチームの顔・主砲となった今でも変わらずファンを楽しませてくれています。

試合途中からスタートするテレビ中継では見ることのできないスタメン発表PVにも注目です。
球場に足を運んで各チームのスタメン発表PVを楽しむのも新しい野球観戦の楽しみ方です。
さぁ、みんなも球場に行ってみようー!
それでは、またっ!

 



野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP