スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

マイナビオールスターゲーム2021のファン投票がスタートです!

マイナビオールスターゲーム2021のファン投票がスタートです!

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
プロ野球も交流戦が始まり楽しみな日々が続いてます。
普段見れないセ・パの戦いが見られるのも、この時期だけのお楽しみですからねー。

マイナビオールスターゲーム2021

昨年は新型コロナウイルスの影響で中止となったプロ野球・オールスターゲームですが、2年ぶりに開催が決定!
力と力の戦い、技と技の戦い!
プロ野球選手の夢の対決にワクワクする時間がもうすぐやってきます。
今年のマイナビオールスターゲーム2021は第1戦が7月16日(金)にメットライフドームで、第2戦は7月17日(土)に楽天生命パーク宮城で開催されます!
今年はどんな戦いが繰り広げられるのか、めっちゃ楽しみですね。
 

5月29日よりファン投票開始

マイナビオールスターゲーム2021はファン投票、選手間投票で選ばれた選手と、監督選抜によって選ばれし選手だけが出場できます。
ファン一押しの選手が選ばれるのは野球ファンとしては嬉しいですよね。
そんなファン投票が5月29日からスタートしました!

画像引用元 日本野球機構HPより

野球ファンが参加できるファン投票には3つの方法があります。

  1. 公式投票用紙による投票
  2. 郵便ハガキによる投票
  3. Web投票

公式投票用紙は公式戦開催球場、チケットぴあ、有名書店にあるそうです。
プロ野球観戦後に投票したり、チケットぴあで探してください。
現実的にストレスなくファン投票に参加できるのはWeb投票だと思います。
日本野球機構NPB.jpのサイトからWeb投票が可能です→マイナビオールスターゲーム2021
サイトから会員登録をすると1日1回ファン投票が可能です。
皆さんの大好きな選手を投票してオールスターゲームへ参加させてあげましょう。
皆さんの一票が選手の励みになりますからね。
僕も会員登録して投票してみまーす。

Webファン投票はこちらから→マイナビオールスターゲーム2021
中間発表、最終発表を楽しみにしてましょう!
今年は誰が選ばれるのか楽しみです。
それでは、またっ!



野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP