スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

衝撃の70秒決着!!!モンスター井上尚弥が強過ぎるぅーーー!!!

衝撃の70秒決着!!!モンスター井上尚弥が強過ぎるぅーーー!!!

こんにちはー。
井上尚弥の衝撃の1ラウンドKOを見ましたか?
現在WBA世界バンダム級のチャンピオンなので世界最強の1人であることは間違いないのですが、マジで強すぎっす。

https://twitter.com/WBSuperSeries/status/1049020098512449536

70秒衝撃のワンツーでKO

今回のWBSSでは1回70秒でファン・カルロス・パヤノをKO!
ちゃんと力を入れたパンチは5発くらいしか打ってないと思います。
パヤノとの間合いを測るために左で相手のグラブをコツコツと叩きながら・・・ワンツー!
素晴らしいKO劇に大興奮!!!
まだ見てない方のために動画を探してきましたよー。

井上尚弥の次戦

各階級のトップ選手が集まり、真の世界一を決めようと昨年スタートしたWBSS。
シーズン2として開幕したバンダム級はこの試合から開幕しました。
井上尚弥の次戦は10月21日のIBF世界チャンピオンのエマヌエル・ロドリゲスVSジェイソン・マロニーとの勝者と試合します。
今後の闘いもとっても楽しみ。
井上尚弥のための大会が続いてくれることでしょうー!
みんなで応援しましょうねぇー!!!

https://twitter.com/WBSuperSeries/status/1048904728812249088

それでは、またっ!
 


格闘技・ボクシング・プロレスカテゴリの最新記事

PAGE TOP