スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

寝る前に毎日見る【NBA Top 10 Plays of the Night】

寝る前に毎日見る【NBA Top 10 Plays of the Night】

こんにちはー。
体力は金で買う!をテーマに落ちていく体力に抗うためにギアを駆使するじょびスポです。

記事のカテゴリーを見ていたら、あれ?まだバスケットボールのこと書いてないやと気づいたじょびスポです。
野球少年だったのですが、父親の影響でいろんなスポーツを見るのが好きでした。
バスケットボールは子供の頃から大好きでスラムダンク世代な僕です。
でも、スラムダンクよりもDEAR BOYS派でした!!!

YoutubeのNBAチャンネル

僕はテレビ派ではなく、Youtubeを見る派です。
自分の時間を気にせず見たいものをサクッと見るイメージです。
スポーツの試合も丸々1試合見るよりもハイライトで見ることが最近は多いです。
そんな僕が毎日寝る前に見るのがNBAチャンネルです。
Top 10 Plays of the Nightというタイトルでその日に起きた素晴らしいプレーの中から10個のプレーを紹介してくれます。
これがまたテンション上がるんですよぉーーー!
数日前になりますが、ちょっとご覧ください。




こんなに毎日毎日スーパープレーが出るNBAってスゲェーーー!
いつか生で観戦に行きたい!って思いながら見て興奮してます!

お気に入りはカイリー・アービング

ここ最近のお気に入りはボストン・セルティックスのエースのカイリー・アービング。
今期からクリーブランド・キャバリアーズからセルティックスに移籍しました。

画像引用元 ロッカーズ・NBAブログより

キャブス時代はレブロン・ジョームズとのコンビが相手チームからの脅威でした。
レブロン・ジェームズはスーパースターでアービングはもっと自分らしく点を取るプレーをしたくて移籍を決めたと言われてます。
アービングの得点能力はハンパないですから、これからも期待してます。

アービングの1on1は見てても華があるし、刺激的なプレーが大好きです。
そんなアービングのプレー動画も紹介しちゃいます。

みんなもファンになっちゃって一緒に応援しましょうーー!

カイリーモデルのバッシュが欲しくなってきたー。
この色がとっても素敵なんだよなぁー。

いやぁー、好きなこと書いてるととっても楽しいですね。
それでは、またっ!


バスケットボールカテゴリの最新記事