スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

バッセン巡りの旅・愛知県名古屋市緑区【鳴海バッティングセンター】

バッセン巡りの旅・愛知県名古屋市緑区【鳴海バッティングセンター】

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
年末も推し迫ってまいりましたが、今日はバッセン巡りの旅編です。
バッティングセンターが盛り上がるようにとの応援企画です。

鳴海バッティングセンター【愛知県名古屋市緑区】

本日ご紹介するのは愛知県名古屋市緑区にあるバッティングセンターさんです。

鳴海バッティングセンター
愛知県名古屋市緑区鳴海町字柳長32
TEL 052-825-4616
営業時間 10:00〜22:00
年中無休

国道1号線沿いにあるバッティングセンターなのですが、通りから見えない位置にあるのでご注意ください。
パチンコオータの駐車場の奥になるので、パチンコ屋さんの駐車場入り口から入っていってくださいね。
僕も最初通り過ぎちゃいました(笑)。

カード式になってますのでまずはカードを購入してくださいね。

  1回券  300円(25球)
4回券 1000円
15回券 3000円
15回券×4枚セット 8500円

バッティングセンターの中にあるストラックアウトや他のゲームは現金なのでご注意くださいませ。

打席数は全7打席(ソフトボール1打席)ありますが、そのうち6打席が左右対応となってますので左打者に優しいバッセンです!
球速は70キロ〜140キロまでとバリエーションも豊富。

店内も清潔感あるし広々していてとてもいい感じのバッセン。

ホームランの的もあり、当たるとバッティングカードがもらえるそうです。
左右は広々としていますが、的はちょっと小さ目で当てるのは難しそうですねぇー。

とてもキレイなバッティングセンターなので、オススメです。
お近くに行ったら寄ってみてくださいませー。
それでは、またっ!
 

 

野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP