スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

バンダイとミズノがコラボしたキャッチャー用プロテクターがサイヤ人仕様(笑)

バンダイとミズノがコラボしたキャッチャー用プロテクターがサイヤ人仕様(笑)

こんにちはー。
少年野球コーチのじょびスポです。
先日、面白い野球グッズの話を友人から聞いてしまいました。
いつか実物を見ることができるのではと楽しみにしています。
自分たちではなかなか買えないでしょうから、他人任せです(笑)。

バンダイとミズノがコラボしたキャッチャー用プロテクター

それはキャッチャー用のプロテクターです。
驚くのは野球用品メーカーのミズノと、あのバンダイがコラボしたグッズなんです。
なんと超人気マンガ・アニメのドラゴンボールとコラボしちゃってました!!!

画像引用元 プレミアム・バンダイより

なんと、サイヤ人仕様になってます。
これはベジータの戦闘服をイメージしたキャッチャープロテクター。
『さぁこい!カカロット!!!』そんな声が聞こえてきそうですね。
性能はミズノ社が製造していますので、バッチリ。
そして、この見た目!
これを着ていれば草野球ではヒーロー間違いなしではないでしょうか。
あのチームのキャッチャーサイヤ人らしいよと噂になるでしょう。
 

調べてみると、2020年から予約販売されており、2020年3月から随時発送。
人気があったのか、また今回再販予約のようです。
気になってしまったドロゴンボール世代の方はチェックしてみてくださいませ。
値段はプロテクターが税込44000円、レガースは別売りで46000円とのこと。
個人的には高額商品なので、手が出ませんが・・・
販売サイトはこちらから→バンコレ!プレミアムバンダイ支店
一度でいいから装着して写真撮らせて欲しいとこですね。
それでは、またっ!



野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP