スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

見逃してしまった熱闘甲子園を見るには『TVer(ティーバー)』がオススメ。

見逃してしまった熱闘甲子園を見るには『TVer(ティーバー)』がオススメ。

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
夏と言えば甲子園球場で開催されている高校野球の季節。
今日はそんな高校野球ネタ。

熱闘甲子園2021

仕事をしているのでリアルタイムに観戦することは難しいですが、やっぱり結果は気になるところ。
ネットニュースやサイトで結果は見ることができますが、プレーが見たい。
そんな時には毎日放送されている熱闘甲子園を見てる方が多いのではないでしょうか?

画像引用元 熱闘甲子園(朝日放送テレビ)より

しかし、熱闘甲子園の放送時間帯は23時10分からとなっており、朝早くから起きる方にとっては厳しいとこ。
寝てしまって見逃してしまうこともあるでしょう。
そんな時にはYouTubeで検索してみることもあるでしょう。

でもね。。。
すぐ消されちゃうの(笑)。
そして見たい回が全てアップされている訳でもありません。
そんな時、確実に見ることができるのが民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』。

画像引用元 民放公式テレビポータル『TVer(ティーバー)』より

すでにスマホアプリなどで利用されている方も多いかと思いますがTVerならば初回放送から見ることができます。
これはありがたいですよねぇー。
僕なんて夜の放送を見ることは最初から諦めてて、朝などに見ることにしてます。
PCでも閲覧可能ですが、スマホでも見られるのが超ありがたいです。
 

25日終了でベスト8が出揃い、残すはあとわずか。
予定では8月29日(日)が決勝戦となっています。
TVerを使って最後まで高校野球を楽しみましょうー。
毎年楽しみなのが最終日の放送での大エンディング。

今年はどんな大エンディングとなるのか楽しみですね!
それでは、またっ!

 



野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP