スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

ABILESのブレスレットが切れてしまったので、再度BLACK EYE搭載モデルを購入。

ABILESのブレスレットが切れてしまったので、再度BLACK EYE搭載モデルを購入。

こんにちはー。
スポーツ大好き、スポーツギア大好きなじょびスポです。
科学技術の進歩によって今はいろんなスポーツギアが販売されてます。
年齢的にも落ちていく体力を補うためにと様々なモノを使用して抗っています。
まだまだ動きたいので、身体に良い効果を与えるものは積極的に試してみるスタイルで!

一般医療機器取得・BLACK EYEモデル【ABILES】

常に僕の右手首に装着していたABILESのブレスレットが切れてしまいました。
思い起こせば2019年12月に入手したものだったみたいで、1年半以上が経過してました。
過去記事です→BLACK EYE搭載のアビリスはAXFよりも強力で違和感満載

こうして記事に書き残しておくと遡れるので便利ですね。
ファイテン、コラントッテ、バンデル、アビリス、アクセフ。。。
候補はこの辺かなということで、いろいろと調べた結果。。。
前回と同じくABILES(アビリス)のBLACK EYEモデルになりました。

購入の決め手となったのは、やはりBLACK EYE(丸山式コイル)の存在。

一般医療機器『BLACK EYE』搭載
裏面は体内に流れる微弱な生態電流に働きかける一般医療機器『BLACK EYE』を埋め込んでいます。こりや痛みをとるだけでなく本来の力を思う存分発揮でき、心身共にバランスを整え、集中力が必要な場面でも最大限の力を引き出します。
引用元 ABILESより

医学博士の丸山修寛先生が開発したBLACK EYEが搭載されてるんです。
電磁波除去の第一人者と言われる丸山先生が開発したモノってことで、電磁波社会にさらされてる現状な僕には必要かなと。

便利な電気製品、電気機器に囲まれる生活を送る恵まれた現代。
それらの影響を受けながらも、一方で、電気が発生する場所には必ずといっていいほど電磁波が発生しています。電磁は静電気を誘発させ、プラスイオンを増幅させることで私たちの体に悪影響を与えています。電流を打ち消す巻き方で巻いた特殊コイル(特許取得)と、静電気を減らす作用のある炭という最高の組み合わせで作られた、誰でも簡単に、そして手軽にお使いいただけるのがブラックアイシリーズです。
引用元 ABILESより

ちなみにBLACK EYEはブレスレットの内側に搭載されてます。

黒色の突起部分の中に丸山式コイルが入ってるんですって。
水濡れは問題ないとのことですが、海水は銅線が錆びるからダメとのこと。
海に入る際には外してくださいね。
ってことは、サーファー系の方には不向きってことかもね。
あ、浄化のために塩水に漬け込んでたけど大丈夫だったかなぁ。
ちょっと心配になってきました(笑)。

こういうアイテムは効果がなんとも言いにくいのですが、個人的には調子良いです。
プラシーボ効果や、ファッションアイテム的な部分もあるのでカッコイイからオッケーってことで!

皆さんもいろいろ考えてご検討くださいませ。
それでは、またっ!



スポーツギアカテゴリの最新記事

PAGE TOP