スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

誰にも共感してもらえないけど、僕の左足が世界デビューして大興奮!【トクサンTVに出演】

誰にも共感してもらえないけど、僕の左足が世界デビューして大興奮!【トクサンTVに出演】

こんにちはー。
今日は誰にも共感してもらえないかったんだけど、深夜に大興奮したことを書かせていただきますだ。
大した内容ではないので、先に謝っておこうと思います。

なんかすいませーーーーん!!!(笑)

草野球Youtuber【トクサンTV】

以前に何度かブログにも取り上げさせてもらってるんですが、毎日更新を楽しみにしているYoutubeチャンネルがあります。
毎日欠かさず見るのはこのトクサンTV【A&R】くらい。
草野球人トクサンとライパチ、アニキたちが野球が大好きなのが凄く伝わってくるし、練習方法など勉強になることも多いんです。

魅力について書いたブログはこちら→草野球YoutuberのトクサンTVが野球少年にも超オススメです!

僕の左足が世界デビュー!!!

なんの気なしにいつものようにトクサンTVを見ていたらライパチの愛用グッズ紹介の動画でした。
ライパチは疲労回復のためにリカバリーウエアを使用しているらしいっす。
そこで僕も使用しているAATHのアームカバーを紹介してました。

俺も使ってるぜぇーー!って思いながら見ていたらTwitterの投稿が紹介されてたんですね。
へぇー。結構使ってる人いるんだねぇーって思ってたら。。。

俺の左足やんかぁ!!!
この投稿文は俺のやんかぁーー!!!

っと大興奮。

新幹線の車内で撮った画像っす(笑)。
まさかの出来事に深夜にテンション上がってまいましたぁーー!
動画の4:29〜・・・・3秒間出演(笑)

なかなか信じてもらえないかも知れないので、僕の当時のツイートも載っけちゃうもんねぇー。

革靴も本当は写ってたみたいですが、上手くカットしてくれてました(笑)

たったコレだけのことですが、大好きなトクサンTVにちょっとでも写ったってだけで、めっちゃ嬉しいです。
最近では天晴Tシャツを購入して少年野球コーチの時に着用している筋金入りのトクサンTVファンっす。

トクサンTVで紹介してた練習方法も少年野球チームの練習に使わせてもらってたりもします(笑)
なるほどー。こういう練習方法があったかぁーって思うことも多々あるし、子供達にやってもらうといつもと違った練習が楽しいみたい。
効果的な練習な上に楽しいなんて最高じゃんかぁー!

これからもトクサンTVを見て勉強しようっと。
なかなか僕の感動具合が伝わらないし、共感してもらえないけど記念に書いちゃいました。
それでは、またっ!

野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP