スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

夏の毎日の楽しみは夜23:10からの熱闘甲子園!甲子園には連日たくさんのドラマがある。

夏の毎日の楽しみは夜23:10からの熱闘甲子園!甲子園には連日たくさんのドラマがある。


こんにちはー。
8月になると毎年楽しみにしている番組があります。
普段テレビを見ない僕ですが、この時期だけは別っす。
僕の中では完全に夏の風物詩となっております!!!

熱闘甲子園2018

夏の全国高校野球選手権大会を連日ハイライトなどを放送してくれる熱闘甲子園!
仕事をしていると、日中はなかなかテレビ観戦できませんので、この番組は貴重っす。
今年はなんと嵐の相葉雅紀さんがスペシャルナビゲーターを務めてくれてるんですねー。

公式HPはこちらから→熱闘甲子園 朝日放送

毎年思うのですが、よくこんなに毎日ドラマがあるなぁって(笑)。
出場校が決まってからなのか、いろんなネタを用意しているなぁー。
凄いリサーチ力だなぁって感じます。
きっと裏側では膨大な量の取材をしているんだろうな。

ということで、初日の動画を発見。

Twitterでの番組予告も楽しみ

最近は番組だけでなくSNSもみんな活発です。
熱闘甲子園ではアカウントもあって様々な発信をするんですが、番組放送前の予告も気になっちゃう。

https://twitter.com/nettoh_koshien/status/1027177613507194883

あぁーーー楽しみになるわぁーーー。
試合結果は速報なんかで知ってたりするんですが、それでもどんな風に点が入ったのか?
キーマンや鍵になったプレーは?
そして試合後の選手たちのインタビューも楽しみ。
そんな気持ちだったんだなぁーって。

僕にとっては、この熱闘甲子園を見るのが1日の締めくくりって感じ。
さぁー今日はどんな試合が展開されたのか楽しみっす。
決勝戦まで、お盆休み中も高校野球を楽しみにしたいと思います!
あぁー甲子園観に行きたいなぁーー。


野球カテゴリの最新記事