スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

ヤマスポさんが仕掛けるプレゼント企画『オレのドナイヤ』でドナイヤフルオーダーグラブが当たるかも!

ヤマスポさんが仕掛けるプレゼント企画『オレのドナイヤ』でドナイヤフルオーダーグラブが当たるかも!

こんにちはー。
野球グラブが大好きでいろんなメーカーのグラブを使ってみたいと思ってる僕です。
でも、グラブってなかなか高いんで買えないですよねぇ〜。

今日はそんな方に朗報です!

『#オレのドナイヤ』キャンペーン

愛知県豊橋市にあるヤマモトスポーツさんが面白いTwitter企画をしてます。
僕にとってはライバルが増えることになっちゃうので、紹介記事を書くか迷っちゃいましたが(笑)
山本店長さんの顔が浮かんじゃうんでご紹介しちゃいます。

ヤマスポさんは愛知県の野球用品店の中でも屈指のグラブの品揃えを誇る野球ショップ。
山田哲人選手が愛用するドナイヤをはじめ、筒香嘉智選手の使うIp Select(アイピーセレクト)などの量販店にはない品揃えが魅力です。
グラブ好きな僕なんて行ってしまうと楽しすぎてなかなか帰れなくなっちゃうんですよね(笑)

そんなヤマスポさんの太っ腹企画である「#オレのドナイヤ」キャンペーンでは、ヤマスポさんのドナイヤグラブオーダーシミュレーションで作成したグラブをTwitterにハッシュタグをつけて投稿すると優秀デザイン1名様にフルオーダーグラブが当たるという企画。
もちろん僕も外野手用グラブをシミュレーションして投稿してみました。

実は外野手用グラブを持っていない僕です(笑)。
オレンジ色ベースのグラブに大好きなブルーを組み合わせつつ、サイドに差し色でサックスを入れてデザイン。
派手になりがちな色合いなので紐のレース部分は黒色にして品がなくならないように締める感じ。
なかなかいいデザインじゃないかと自画自賛です!
気軽に買える値段ではないですが、シミュレーションをするだけでもすっごく楽しいですよぉー。
お時間ある方は楽しんでみてくださいませ→ドナイヤグラブシミュレーション

ついつい欲しくなっちゃうんでご注意くださいね(笑)。

ヤマスポさんはトクサンTVにも出演している

僕が毎日欠かさず見ているYoutubeチャンネルのトクサンTVにも山本店長さんは何度か出演してるんです。
トクサンが試合で愛用するドナイヤのオーダーグラブもヤマスポさんで作ってもらったんですってぇー。

憧れのトクサンに会えるなんて超羨ましいっす。
ちなみにこのトクサン仕様のグラブはヤマスポさんの店頭にも置いてありまーす。
お店に行った時に思わず発見して興奮したもんです。

さらに別の日にはトクサンがヤマモトスポーツさんに来店してましたぁー。

ビモロのスパイク欲しいなぁー。
また週末の少年野球の練習が雨で中止になった時にでも行ってみようっと。
野球好きの方は、ぜひ行ってみてくださいねぇー。

最後になりますが、僕のシミュレーションした外野手用グラブが優秀賞に選ばれないかなぁー?(笑)

このグラブを使用してマスターズ甲子園に出場し、憧れのグランドで使えたら最高に幸せだろうなぁー。
締め切りは1月28日までですので、チャレンジしてみてくださいませ!

それでは、またっ!
 


野球カテゴリの最新記事