スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

バッセン巡りの旅・愛知県東海市【ワイドバッティングセンター】

バッセン巡りの旅・愛知県東海市【ワイドバッティングセンター】

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
週末の試合に向けて平日にバッティングセンターへと練習に行ってる子も多いみたい。
平日のうちに動くボールに目を慣らしておくのも一つの方法かなと思います。
僕も自分が草野球をやってる頃は試合前の平日にバッセン行ってましたもんね。

ワイドバッティングセンター【愛知県東海市】

本日紹介するのは愛知県東海市名和町にあるバッティングセンター。
こちらもパチンコ店の隣に併設されているバッセンですが、こういうタイプって多いのかも知れませんね。
刈谷市にあるマルシンバッティングセンターさんも同じくパチンコ店の敷地内ですもんね。

ワイドバッティングセンター
愛知県東海市名和町二番割上33
TEL 052-602-0836
営業時間 日曜・平日   10:00〜23:15
金・土・祝前日 10:00〜23:45
HP http://wide-bc.jp

国道247号線の名和北の交差点の車用品店ジェームスの北側です。
パチンコワイドの敷地内にありますが、中央分離帯があるため名古屋方面から南に下ってきた道から入ってくださいね。

入店後はカウンターでメダルを購入ください。

1ゲーム(20球) 300円
2ゲーム     500円
5ゲーム        1000円
その他にもイベントでお値打ちにゲットするチャンスもあり。

ホームランに当たると1ゲーム無料となりますがl、女性・小学生限定でヒットの的に当たるとヒット賞がもらえるそうです。

打席数は全部で12打席(ソフト専用1打席)ととっても広いです。
左打席対応も全部で5打席あり。
スピードも80キロ〜140キロまで対応で、同じ打席で各種スピードが選べるのもありがたいです。
1打席で1種類のスピードだと打ちたいスピードの打席で並ばなきゃですもんね。
こういうバッセンはとってもありがたいです。
小学生の子供たち数人で行くと同じスピードで打ちたいらしく交代しながら並んでますもん。
ここならば横並びで友達と打てますね。

ということで、お近くの方はお試しくださいませ。
バッセンが野球少年や草野球人で盛り上がるといいなぁーって思います。
それでは、またっ!
 



バッセン巡りの旅カテゴリの最新記事

PAGE TOP