スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

バッセン巡りの旅・愛知県半田市【バッティングドームコロナ半田店】

バッセン巡りの旅・愛知県半田市【バッティングドームコロナ半田店】

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
週末の試合に備えてチームの子たちがみんなで平日夜にバッセンに行くとのことで見に行ってきました。
見に行くだけじゃ収まらないので、当然僕も打ちまくってきましたけども(笑)。
ということで、今日はバッセン巡りの旅ブログです。

バッティングドームコロナ半田店【愛知県半田市】

本日紹介するのは地元・高浜市の隣、愛知県半田市のバッティングドームコロナ半田店さん。
複合施設コロナワールドの中にあるバッティングセンター。
パチンコ店、スーパー銭湯、ボーリング、ゲームセンター等のある複合施設内です。

画像引用元 バッセンナビより

バッティングドームコロナ半田店
愛知県半田市旭町3−11−1
TEL 0569-24-5226
営業時間 AM10:00〜PM9:00
定休日  年中無休
HP バッティングドームコロナ半田店

入店後はメダルを購入するのですが、水曜日は1000円で打ち放題の日。
おかげでめちゃめちゃたくさんの野球少年たちで賑わってました。

ちなみに料金は

1ゲーム(20球) 200円
6ゲーム 1000円

普通の値段ですね。
しかし水曜日の1000円で打ち放題というのは魅力ですね。
 

打席数は全部で10打席(左打席4打席)あり、スピードも可変式も2打席あります。
60キロから130キロまでありますが、80キロが多くあり野球少年に優しいバッティングセンター。
奥行きがないためホームラン賞の的がないのは残念ですが、室内なので雨天も気にならないしいいバッセンです。

画像引用元 バッセンナビより

水曜日は打ち放題の関係で超混雑してましたが、近くにお住まいの方はお試しあれー。
バッセンでの練習の成果が試合で発揮されるのを楽しみにしてます。
それでは、またっ!



バッセン巡りの旅カテゴリの最新記事

PAGE TOP