スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

プロレスファンに朗報!有田哲平がYouTubeチャンネルスタート!【オマエ有田だろ‼︎】

プロレスファンに朗報!有田哲平がYouTubeチャンネルスタート!【オマエ有田だろ‼︎】

こんにちはー。
子供の頃からプロレス好きなじょびスポです。
僕らの子供の頃はゴールデンタイムにプロレスがやっていた世代。
小学生の頃からプールやマットでプロレス技を繰り出し、大学時代にはバイト仲間と深夜のテレビ鑑賞。
大人になってからは見る機会も少なくなってきましたが、YouTubeでプロレスを見たりしてます。
テレビでは総合格闘技も見るけど、プロレスの美学も好き。

『相手に全てを出させた上で、俺の方が強いだろ!』

ってとこが好きなんですよね。
今日はそんなプロレスファンに朗報をお伝えします!

プロレス大好き有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ‼︎】

プロレス大好き芸人として有名なくりぃむしちゅー有田哲平さん。
プロレスに関する知識量はハンパじゃなく、さらにはテレビでもモノマネを披露するくらい。
芸人としての話す能力の高さも相まって、プロレス話が最高に面白いんです。
過去記事でも紹介しましたが、Amazonプライム・ビデオの番組で『有田と週刊プロレスと』『有田プロレスインターナショナル』が放送されてました。
毎週公開を楽しみにしていたのですが、2021年6月9日放送をもって有田プロレスインターナショナルが終了して早8ヶ月。
活動の場をYouTubeに移してまた話が聞けることになりました!!!

2022年2月3日から有田哲平のプロレス噺【オマエ有田だろ‼︎】が配信開始!
『オマエ有田だろ!!』は『オマエ平田だろ!!』のオマージュなのがプロレスファンならピンときちゃいますね。
チャンネル開設に早めに気づけたので、まだ動画は2本だけ。
すぐ追いつけて良かったぁー。
それでは一発目の動画をご覧ください。

やっぱり最高に面白かったぁー。
会議室のようなスペースでセットは黒板とプロレスマスクを飾った程度。
華美な装飾もなく有田哲平さんとゲストの福田充徳さんの軽快なトークだけで番組が成り立つって素晴らしい。
 

これからどんなペースで配信されていくのかはまだよく分かっていませんが、楽しみにしたいと思います。
Twitterでも配信予定なんかもアップしてくれてるので、そちらもチェックですね。

https://twitter.com/aripro_wp/status/1490612777861271552

チャンネル登録して配信を待ちましょうー!
それでは、またっ!

 



お笑いカテゴリの最新記事

PAGE TOP