スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

沈黙を破り『有田と週刊プロレスとシーズン4』が遂にAmazonプライムで公開!

沈黙を破り『有田と週刊プロレスとシーズン4』が遂にAmazonプライムで公開!

こんにちはー。
今日はプロレスファンの方に素晴らしい情報を提供させていただきます!
でもすでにご存知の方も多いかも知れないっすね。
それくらいプロレスファンから熱い支持を受けた番組が遂に新シリーズが公開されました!

有田と週刊プロレスとシーズン4が公開!

Amazonプライムで公開されている番組で一部のコアなファンから熱狂的に支持されている番組『有田と週刊プロレスと』。
毎週水曜日に新たなエピソードが公開となり、毎週楽しみにしてたんですが・・・
シーズン3が2019年1月1日が最終話となり配信終了。
人気番組だったからきっとすぐにシーズン4がスタートすると信じていたんですが・・・
スタートする気配がなく半年が過ぎた7月に朗報が舞い込んできましたよぉー!

有田と週刊プロレスとシーズン4が7月17日から公開されましたぁー!!!

プロレス大好きな芸人のくりぃむしちゅー有田哲平が1冊の「週刊プロレス」からプロレスの魅力について語り尽くす30分!
日本のプロレスのスタートから最新のプロレス情報まで面白おかしく巧みな話術で伝えてくれます。

詳しくは公式HPでご覧くださいませ→有田と週刊プロレスと

コアなプロレスファンにとっても堪らない内容でもあり、プロレス初心者にとっても分かりやすく説明しながら話してくれるため楽しめます。
日本のプロレス創世記から全日本プロレス・新日本プロレスや新たにできた団体、ジャイアント馬場・アントニオ猪木などの選手のことまで今までの疑問が全部解けた感じすらします。
日本のプロレスの教科書と言っても過言ではないくらい分かりやすく、そして面白く説明してくれるんで最高っす。
Amazonプライム会員の方は無料でシーズン1から見ることができますので、これは必見ですよー!

これを見たらプロレスファンになっちゃうんじゃないかってくらいプロレスの魅力をタップリ伝えてくれてます。
ということで、これから毎週水曜日が楽しみで仕方がありませんね!!!
なんて言ってたらDVDでシーズン1とシーズン2が発売されるんですってぇー!
永久保存版っすね!
 

そんなこんなでプロレスファンの方々へ伝えたいだけのブログとなりました(笑)。
暇な時にまたシーズン1から見直しちゃおうっと。
それでは、またっ!

格闘技・ボクシングカテゴリの最新記事