スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

トレーニングシューズに人生初の刺繍を!【asics NEOREVIVE TR2】

トレーニングシューズに人生初の刺繍を!【asics NEOREVIVE TR2】

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
新年も迎え、少年野球チームでも練習初め・神社への参拝などなど年始行事が行われました。
新たな気持ちで2023年も頑張っていきましょうー。

刺繍入りトレーニングシューズ

新たな年の始まりということで、心機一転して様々なアイテムを新調される方も多いと思います。
家庭的な話でいうと、たとえば箸や食器類を新しいモノに変えたりとかね。

っとなれば野球グッズだって心機一転ニューアイテムを投入!
12月中にゲットはしていましたが、2023年になって登場させたのがトレーニングシューズ。
前回トレーニングシューズを入れ替えたのは2021年7月あたりのようです。
過去記事はこちらから→五輪スポンサーasicsの限定カラーがド派手でカッコイイ!

やはり同じように1年半ほどでソールがツルツルになってきてしまったのでリニューアルです。
少年野球コーチになりたての頃からSSKの交互ベルトタイプを気に入って使用していたのですが、前回からasicsへ。
履き心地も良いしカラーリングが豊富だったので、今回もasicsとなりました。
人と同じモノが嫌な僕は限定カラーなどを探しまくっていたら・・・
NEOREVIVE TR2にホワイト×ピーコートという新色を発見!!!
 

これは見たことないぜぇー!っと喜んでいたら。。。
楽天市場で刺繍サービス無料というお店を発見しちゃいました。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【両足ネーム刺繍サービス】 アシックス ASICS 野球 トレーニングシューズ アップシューズ NEOREVIVE TR 2 ネオリバイブ TR 1123A015.
価格:5280円(税込、送料別) (2023/1/11時点)

楽天で購入

 

 

マジかよー!
定価よりもお値打ちにゲットできるだけで嬉しいのに、刺繍サービスかよ!
ちなみにベースボールショップybcさんではasics以外も刺繍サービスとのこと。
楽天市場のショップサイトはこちらから↓

ということで、刺繍の字体とか何を入れようかと超悩んだ結果・・・
こうなりました!!!

オーソドックスに名前の刺繍を入れました。
調子に乗ってカカト部分に背番号のマーキングも入れちゃいました(笑)。
ちょっとネーム刺繍の字体をイキってゴテゴテしちゃったと思ったので、次回購入することがあればシンプルにしたいと思います。

たった刺繍だけなんですが、オリジナルになってテンション爆上げになります。
よくよく考えてみると野球人生で初の刺繍だったと気づいてしまいました。
45歳遅咲きデビューです(笑)。
もし刺繍入れたいかもっ!ってお悩みの方の参考になったら嬉しいです。
2023年もスポーツを楽しみましょうーーー。
それでは、またっ!


野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP