スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

ネギを手に持ち水色の髪をした謎のスノーボーダー『鉢音ミク』を知っているか?【鉢音ちゃんねる】

ネギを手に持ち水色の髪をした謎のスノーボーダー『鉢音ミク』を知っているか?【鉢音ちゃんねる】

こんにちはー。
世の中GWで10連休という方が多いようですが・・・
僕は月曜・火曜は仕事っす。
20代の頃はGWまで雪を求めて新潟遠征して滑ってた僕ですが、今年も一度も滑りに行きませんでしたー。
今年のGWも少年野球三昧って感じになりそうです。

そんな今日はあるスノーボーダーについて書いていきますよぉー!

ネギを手に持ち滑る謎のスノーボーダー【鉢音ミク】

近年様々なスポーツ系のユーチューバーさんがたくさんいらっしゃいますが、スノーボード系の方の紹介です。
兵庫県香美町のハチ北スキー場を主戦場に滑っており、その様子を動画でアップしてらっしゃる方がいます。
ネギを手に持ち水色の髪のをした雪の妖怪なんて言われてますが・・・
VOCALOID(ボーカロイド)の初音ミクが大好きで【鉢音ちゃんねる】でハチ北の魅力やスノーボードの魅力を発信してらっしゃる鉢音ミクさん。

画像引用元 鉢音ちゃんねるHPより

初音ミクの楽曲をバックに颯爽と楽しそうに仲間たちと滑る姿が超楽しそうです。

スノーボードの実力も超ウメー!

コスプレスノーボーダーでイロモノキャラかと思いきや、鉢音さんはスノーボードも超ウマイんです。
どうせスノーボードはたいして上手くないんでしょって思ってたら・・・
グラトリもレールやボックスも上手いし、キッカーでもぶっ飛んでます!

プロスノーボーダーのようにグリングリン回転系でぶっ飛ぶ訳ではないですが、普通に上手いっす。
グラブもスタイリッシュで滑りもいい感じなんですよーーー!
ってことで、鉢音さんの実力は動画でご覧くださいませ。

スノーボードもシーズン最終盤ってことで、春スキー・春スノーボードを楽しんでる方々には最後まで楽しんでいただきたいですね!
久し振りに僕も滑りたくなってきたけど・・・
野球があるんで行かないですけどね(笑)

ちなみに持ってるネギはクシになったりヘアアイロンにもなる万能ネギらしいですよ(笑)

あぁーー楽しそうですねぇー。
シーズンのラストだからって無理して大技にチャレンジして怪我しないように注意してくださいね!
鉢音さんのことが気になっちゃった方は↓もチェックしてみてね。
ちゃんねるHP
鉢音ちゃんねる(Youtube)
鉢音ミクTwitter

それでは、またっ!
 


スノーボード・スケートボードカテゴリの最新記事

PAGE TOP