スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

本年も大変お世話になりました。

本年も大変お世話になりました。

こんにちはー。
さぁ本日で2020年も最終日。
今年は、個人的にいろんなことがあり過ぎて大変だったなぁ。

新型コロナウィルスの影響で世の中は様変わりした1年だったんじゃないでしょうか。
スポーツ会も様々な試合や大会が中止になり、シーズンの開幕も遅れたり。
本当にいろんなことが起き、イレギュラーな一年だったのかなと思います。
そんな中、1年間ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

これからも皆さんが笑顔になってくれるような、参考になるような、誰かに話したくなるような。。。
そんなブログサイトにできるよう頑張ってきます。

それでは、また来年!!!

お知らせカテゴリの最新記事

PAGE TOP