スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

高浜軍Instagramの担当もすることになったのでフォローミー!

高浜軍Instagramの担当もすることになったのでフォローミー!

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
今年度から所属させてもらっているチーム・高浜軍にて新代表を務めさせてもらうことになりました。
まだまだ新米ですが、できることを一つずつ全力で取り組んで子供たちが楽しくプレーに集中できるようにと思ってます。

高浜軍Instagramをフォローミー

今まであったことの中で、自分の得意分野だったこともあり担当をさせてもらうことに。
高浜軍のInstagramが以前からあったのですが、担当してくれていたお母さんたちだけでなく僕も担当に就任。
お母さんたちと違って毎週末グラウンドにいるので、試合以外の練習のことなんかも発信していこうと思います。

高浜軍Instagramの記念すべき初投稿は2020年1月6日でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高浜軍(@takahama.gun)がシェアした投稿


約2年に渡って担当してくれていたお母さんたちが頑張って継続してくれてました。
現在、読売ジャイアンツで活躍中の戸田懐生投手が自主トレ期間中に顔を出してくれたのも懐かしいですねぇー。
試合の時だけじゃなく、普段の練習の様子も中からドンドン伝えていけたらって思ってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高浜軍(@takahama.gun)がシェアした投稿

代表としての僕だけの発信ではなく、Aチーム・Cチームの担当してくれるお母さんたちならではの発信もお楽しみにー。
頑張る子供たちの親としての気持ちなんかを発信してくれるといいなぁー。

っということで、高浜軍のInstagramをもし良かったら応援の気持ちでフォローしてくれたら嬉しいです。
こちらから飛べます→高浜軍Instagram

っということで、応援よろしくお願いします。
フォローミーーーーー!!!
それでは、またっ!

 

お知らせカテゴリの最新記事

PAGE TOP