スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

お盆休みいただきまーす

お盆休みいただきまーす

お盆休みなしで普通に頑張ろうかと思ったのですが、今年は父親の初盆もあるのでブログもお休みをいただきます。

8月13日(金)〜8月15日(日)をブログお休みです。

8月16日(月)からまたブログリスタートしますので、しばしお待ちくださいませ。
っと言っても毎日ブログチェックしてくれてるヘビーユーザーさんがどれくらいいるのか分からんのでアレですが(笑)。
アクセス解析をしてみると、僕のブログは検索ヒットで来てくれてる方が多いみたいなんで影響なさそうですけどね。

っということで、久し振りにユックリさせていただきまーす。
オリンピックとともに僕のブログもしばし閉幕です。

画像引用元 NHKより

お知らせカテゴリの最新記事

PAGE TOP