スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

『一度着たら忘れられない!』夏に超オススメのオシャレなアンダーシャツ【ActiveM】

『一度着たら忘れられない!』夏に超オススメのオシャレなアンダーシャツ【ActiveM】

こんにちはー。
週末少年野球コーチのじょびスポです。
日焼けすると肌が赤くなり熱を保ってしまって夜寝られないから夏でも長袖アンダーシャツな僕です。
いろんなタイプのモノを着てましたが、超お気に入りを見つけてしまって以来それしか着てません!

プレゼントキャンペーンで当選

昔はアンダーアーマーのピッタリフィットのコンプレッション系を着ていましたが、着替えがしにくいのと締め付け感が苦手でいろんなアンダーシャツを試してました。
そんな中、辿り着いたのがActiveMのアンダーシャツ。
着心地が抜群で締め付け感もなく超お気に入りで野球以外の時もインナーとして着ちゃってるくらい。
そんなお気に入りのActiveMさんの公式Twitterでプレゼントキャンペーンが開催されました。

https://twitter.com/ActivemJapan/status/1396778538099822593

個人的に3着持っているほどの愛好家な僕は、もちろん応募してみました。
すると・・・・・まさかの当選のDMが!!!
必要事項を明記して返信すると・・・本当に到着!

ActiveM様、本当にありがとうございます。
これからも全力で愛用させていただきます。

一度着たら忘れられない!

ActiveM(アクティブーム)のコンフォートインナーの最大の特徴は『一度着たら忘れられない!』という着心地の良さ。
僕も虜になってしまい、この夏の時期には他のアンダーシャツはもう着てません。
っていうか、着れません。(個人の感想です)
着ている感じがしないくらいの軽量感と肌触りの良さが最高です。

ユニフォームの下に着るのでボディー部分は他人からは見られないのに、迷彩柄というオシャレさ。

トップアスリートのあなたのために
見えないところや中身までこだわるあなたに
引用元 Active M japanより

それでは、同梱包されていたカッコイイカタログとともに特徴をご紹介です。

腕はフィット

腕は筋肉の余計な動きの防止のためにややフィット感を出し、従来の窮屈すぎるインナーを払拭。
腕と言っても、イメージとしては肘から先がフィットって感じ。
上腕部分はルーズになっており、コンプレッション系にありがちな肩周りの突っ張りもなくノンストレスです。

ルーズなシルエット ズレ上がり防止に!

胴はややルーズにすることで、体幹の捻りやすさや、フィット生地に起こりがちなインナーのズレ上がりを防止しました。
脇にはメッシュ加工を施した機能性インナーです。
ここもポイントです。
胴回りがルーズフィットになっており、着替えもサッとできます。
コンプレッション系だと汗をかいてしまうと着脱がおそろしく大変ですよね。

独自速乾性 とにかく軽い抜群のストレッチ性

軽量×速乾×通気性×ストレッチ にデザインを加えた「コンフォートインナー」カモ柄シリーズ。
見えないところまでオシャレさを出した初めてのアンダーシャツなのではないでしょうか。
今まで見たことがないカモ柄が最高にカッコイイです。
これ一枚で出かけちゃうことも可能なカッコよさ。
ブルー色、レッド色のデジタルっぽいカモ柄もカッコイイし、ホワイトなんて普通の機能性Tシャツみたい。
軽量感があってとっても着心地がいいから、半袖ホワイトを私服として着用もありかもっすね。

 

野球のアンダーシャツとして開発されたインナーですが、野球だけではもったいないくらい。
他のスポーツのインナーとしても最高だと思います。
これからの季節にスポーツ用の着心地の良いインナー、Tシャツをお探しでしたらお試しあれー。
僕はこれからもActiveMのコンフォートインターでヘビロテします。
それでは、またっ!


スポーツギアカテゴリの最新記事

PAGE TOP