スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

メジャー挑戦で抜けてしまった鈴木誠也の魂を受け継ぎ全員で全力でふざけるカープスタメン発表。

メジャー挑戦で抜けてしまった鈴木誠也の魂を受け継ぎ全員で全力でふざけるカープスタメン発表。

こんにちはー。
早いモノでプロ野球も開幕してからもう1ヶ月が経過しようとしてます。
スタートダッシュに成功したチームもあれば、失敗したチームも。
しかしシーズンは長いのでこれからこれからって感じですね。

カープスタメン発表【2022年バージョン】

毎シーズン楽しみにしていた広島カープの球場オーロラビジョンのスタメン発表。
まだ知らない方もいるかも知れませんが、広島カープのスタメン発表が面白いんです!
最初の頃はマジメにカッコイイ感じでやってたんですが・・・
カープの主砲・鈴木誠也選手が段々と遊び始めてしまいまして(笑)
2021年シーズンはこんな感じでした。

プレーは凄いのに全力でふざけまくる鈴木誠也選手が最高です。
2021年シーズン以前の様子は過去記事でどうぞ→スタメン発表PVが面白すぎる

2022年シーズンは主砲・鈴木誠也選手がMLBのシカゴ・カブスへと移籍してしまった穴をチーム全体としてどう埋めていくかというのが広島カープの鍵。
1人の選手では埋め切れないほど大きな存在ですから、選手全員で少しずつ埋めるという気持ちが大事!
その気持ちは野球の試合だけでなく・・・
まさかのところでも発揮されてました。
 

オーロラビジョンでのスタメン発表の際にも鈴木誠也選手の存在感は圧倒的。
2022年バージョンは、まさかの全員で全力で鈴木誠也選手の穴を埋めにきました(笑)。

1番・西川龍馬選手から結構攻めてきてましたが、3番・小園海斗選手がやってくれましたわぁー!
極め付けは8番・上本崇司選手の『ガッツだよ♡たかし〜』って、そこはサイン書くとこだよぉー!(笑)
腹が捩れるくらい笑ったっす。

他の球団では、基本的にカッコイイ感じに仕上げてくるのにカープはチーム全員でやってきたっす。
これはカープにしかできないかなぁー。
こういうとこが広島カープ好きなんですよね!
テレビでのプロ野球中継では映らないスタメン発表は球場で観れたら最高なんでしょうねー。
プロ野球観戦の際には注目してみてくださいね。
それでは、またっ!

 



野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP