スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ
笑顔がチャーミングで愛嬌タップリのビッグマン【デアンドレ・ジョーダン】

こんにちはー。
眠気がピークですが、気合いのブログ更新をするじょびスポです。
ということで、今日はサクッと好きな選手のことを書きます!

笑顔がチャーミングなビッグマン【デアンドレ・ジョーダン】

現在は、ニューヨーク・ニックスに所属する211センチのビッグマン。
パワー系のプレースタイルとは裏腹にチャーミングな笑顔な人気のデアンドレ・ジョーダン。
プレイ以外のちょっとした仕草が愛嬌タップリで可愛げのある選手です。

デアンドレ・ジョーダン
1988年7月21日生まれ
アメリカ・テキサス州ヒューストン出身
身長211センチ 体重120キロ

211センチの長身で、ウィングスパンが228センチというリーチと体格を活かしたペイントゾーンで強さを発揮する選手です。
リバウンドにブロックショットにダンクシュート!!!
豪快なプレーに僕は魅了されてます!
ということで、デアンドレ・ジョーダンのスーパープレイ集をどうぞ。

相手のブロックなんて軽々と吹っ飛ばしてしまう驚異的なパワーーー!!!
デカイのに運動能力高いんですよね。
カッコイイわぁーーー。

愛嬌タップリで好かれる男

プレー以外で彼がファンをたまらない気持ちにさせてくれるのが愛嬌タップリなところ。
デカくてパワー溢れるリアルドンキーコングなんですが、試合途中に見せる愛嬌のある行動。
NBA選手って試合中も笑顔な印象です。
もちろん試合中の真剣プレイもそうですが、バスケットボールを楽しんでるなぁー!って印象。
デアンドレ・ジョーダンの笑顔が好きなんだよなぁ。

年齢的にキャリア終盤に差し掛かってきたデアンドレ・ジョーダンですが、ニックスでもう一花咲かせて欲しいところです。
今日はサクッとこれにて終了!

それでは、またっ!
 


バスケットボールカテゴリの最新記事