スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

FCバルセロナB移籍が噂される日本の若き快速ストライカーが速過ぎる!【前田大然】

FCバルセロナB移籍が噂される日本の若き快速ストライカーが速過ぎる!【前田大然】

こんにちはー。
以前ブログでも紹介した久保建英がスペインの超強豪レアル・マドリードへと移籍が決まりました。
時を同じくしてもう1人若き日本代表がスペインのライバルチームである超強豪FCバルセロナBへの移籍話が入ってきました。
これも凄いニュースですよねぇー!
思わず興奮してしまいました。

快速ストライカー【前田大然】

今回FCバルセロナBへの移籍が噂されているのはJリーグ・松本山雅FC所属の若き快速ストライカー!

前田大然(まえだ だいぜん)
1977年10月22日生まれ(21歳)
大阪府南河内郡太子町出身
身長173センチ 体重67キロ

地元の太子町JSCから河内長野市を中心に活動する川上FCでプレーし、高校は地元を離れ山梨学院大学附属高校へ入学。
あまり目立った成績は見つけることができませんでしたが、高校3年時にはプリンスリーグ関東で12得点をあげ得点王にもなっています。
高校卒業後はJ2・松本山雅FCへと加入し10試合に出場し、2017年にはJ2の水戸ホーリーホックへ期限付き移籍をし36試合に出場し13得点をあげる活躍。
2018年に松本山雅FCへと復帰し、29試合に出場し7得点をあげチームはJ1リーグへと昇格。
今回、コパ・アメリカへもA代表初招集され試合にも出場しました。
それでは、前田大然選手のプレーをご覧くださいませ。

荒削りだが尋常じゃないスピードが魅力

前田大然選手の魅力は何と言ってもそのスピード!!!
ハッキリ言って速過ぎます!!!
1人だけ別次元の走りをしてます。
特に初速の速さが凄い。
ボールが出た後の数歩で一気に加速してボールに追いつくスピードは尋常じゃない!
ということで、前田大然選手の速過ぎる足に注目の動画をご覧ください。

まだまだドリブルやシュートも荒削りな感じですが、スピードとゴールへの嗅覚は素晴らしい。
これから動き出しやボールをもらうためのオフ ザ ボールの動きを身につけていったら凄い選手になりそうです。
そういう意味でも今回の海外移籍が決まると成長が一気に加速しそうな予感がします。

これからの成長がまた楽しみな選手ですね!
前田大然選手に注目ですね!

それでは、またっ!
 


サッカーカテゴリの最新記事