スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

そうそうその感じ その道で行こう ”上を目指すんじゃなくてさっきまでの自分より前に” 「THAT’S THE WAY」レッド・ツェッペリン

そうそうその感じ その道で行こう ”上を目指すんじゃなくてさっきまでの自分より前に” 「THAT’S THE WAY」レッド・ツェッペリン

上を目指すと疲れ切ってしまう
現実 競争社会に居るわけだからしかないのかも
生まれて 物心がついて いつしか競争をしてた
だれでもそうだったと思う

5歳のころを思い出す?
分からない
その時 人と競争してなかったような気がする
もう少し大きくなって 小学校に入ってから 競争社会に入ったのかな


そこで 親を喜ばせるとか 周りの大人に褒められるとか
そんなモチベーションがあったんだろうなあ

THAT’S THE WAY

でもまあ それもやっと そうしないで行けそうだ

そうそう that’s the way

その道で行きな

その考え間違ってないよ

そんな 訳でいい感じ 人の上に行くよりも
昨日の さっきまでの 自分より前に
自分の道を自分の信じた道を

それによる 自己肯定感が これからやって来る
この歳になって やっと 解き放された感じ

 

ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP