スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

たしか35年前 「奇跡の地球」 初めて聴いたときこんな組み合わせがあるんだ・・と心底びっくりした瞬間だった

たしか35年前 「奇跡の地球」 初めて聴いたときこんな組み合わせがあるんだ・・と心底びっくりした瞬間だった

誰だって 生きているんだ

とかく 人は

何やってんの? とか どこに勤めとるんか? とか 聞くよね

人間まるで 何かをしてきゃいけない みたいな

どんな仕事でどんな成果をあげたとか
生産性で ひとの価値見てない?


生きてることって 価値がある ってこと
感じる瞬間を 味わって無いんだなあ・・
生きていてくれて ありがとうって

奇跡の地球

そういう経験というか

気持ちになるってとっても大事なことだと思うんです

あなたが生きているだけで 十分だと だれかを思ったこと

言葉にすれば 当たり前なことだけど
そんな気持ちが すとん と心に落ちた瞬間って貴重だと思うんです

 

ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP