スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

メイオールと一緒のクラプトン「All Your Love」 ひとはだれでも違ってる どんなちがいでも信頼するのが大事なんだよね

メイオールと一緒のクラプトン「All Your Love」 ひとはだれでも違ってる どんなちがいでも信頼するのが大事なんだよね

ジョン・メイオール

ジョンと一緒に過ごしたから
オーティス・ラッシュに行きついた そのすごさが分かったのかも

グリッサンドのお手本のような クラプトン
前回に続いて

All Your Love

やっぱりクラプトンのV見ると落ち着くわ
なんて ついつい思ってしまう・・

 

人はだれでも違ってる
年齢 外見 経験 生まれた国 価値観 それに性別だって違ってる

それを全部ひっくるめて 人類皆 兄弟 隣人
全部が対等という感覚が大事だと思う

とかく 頭がいいとか お金持ちの家に生まれたとか 性格が・・とか
そんなものを 混ぜ合わせるから 人間関係 複雑にしてしまう
いつからだろうか そんな見かたになってしまったのは
気が付いたら そうなってた

好き嫌い や 優劣 を一回 解き放して
周りにいる人たちを見てみよう と思ってる

 

ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP