スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

Amazonや楽天ショップでは買えない、ネットでは自社サイトでしか買うことができないビモロシューズ(BeMoLo)が20%OFFセール中。

Amazonや楽天ショップでは買えない、ネットでは自社サイトでしか買うことができないビモロシューズ(BeMoLo)が20%OFFセール中。

こんにちはー。
少年野球コーチを始めたおかげで野球熱がハンパないことになっているじょびスポです。
こんなに野球を愛してたなんて自分でもビックリです(笑)。
正直辞めたいって思ったことも何度もあるし、辞めてたけどやっぱり好きなの。

今年に入ってマスターズ甲子園大会出場を目指して全力プレーしたり。
惜しくも愛知県予選ではベスト4で負けちゃったけどね。
甲子園大会出場が決まったら自分へのご褒美で買おうと思ってたスパイクがBeMoLoのスパイクだったんです。

イチロー選手が愛用するBeMoLo

アメリカ大リーグで活躍するイチロー選手の足下を支えるスパイクがBeMoLo(ビモロ)です。
ビモロって聞いたことがない人の方が多いと思いますが、鳥取県にあるワールドウィングさんが開発したスパイクです。
イチローに関することを書くと超長くなってしまうので、過去記事で割愛させていただきます。
興味あったら読んでみてください→日本のトッププレイヤーイチローの足下を支えるスパイクメーカー【BEMOLO】

画像引用元 Digital24hより

独自の理論に基づいたビモロバーが超快適との噂です。
使用者の方とTwitterでやりとりした時にはこんな声も聞かせてくれました。

スパイク履いてる感じがしないです。
長く履いても全然疲れないですよ〜。
おすすめです!

まじっすか?
めっちゃ欲しいじゃんかぁー。
ただし、ビモロのスパイクには鉄の歯のタイプしかないので注意。
ガチで野球をする方々には最適ですが、草野球の中でもそこまでの人・・・
僕みたいにソフトボール程度や少年野球にはオーバースペックかなぁって思います。
やっぱり僕は甲子園出場が決まった時にご褒美で買おうと思います(笑)
 

BeMeLoスパイク5周年感謝フェスタ開催中

そんなビモロのスパイクは5周年を迎えるそうで、謝恩特価お買い得フェスタ開催中です。
2018年3月12日から・・・いつまでなんだろう?まだ開催中のようです。
(急にセール終わっちゃってたらごめんなさい)
ビモロスパイクがまさかの20%オフで買えるチャンスっす!!!

画像引用元 ビモロショップより

スパイクがセール中なだけでランニングシューズ等は対象じゃないのでご注意を。
Amazonや楽天では買えいという珍しいスパイクです。
以前は楽天ショップがあったんだけど、3月で閉鎖しちゃったようです。
ということで、気になった方はご覧くださいませ→ビモロ《スパイク》BeMoLo Shop

本当は自分が買いたいスパイクだけど、今はちょっと無理なんで皆さまへお知らせブログです。
BeMoLoスパイクは普通のスポーツショップでは置いてないので実物を見たい方は取り扱い店舗一覧で確認して店頭に行ってみてくださいねぇー。

あぁぁぁぁー。欲しいぃ〜〜〜(笑)
トレーニングシューズを探してるからトレシューがあったら買うのにぃー。
それでは、またっ!

おまけ
実は、広島カープの菊池涼介選手も使ってるんです。
ってことで、こちらの過去記事も人気です→守備の名手・菊池涼介選手のスパイクはSSKだがアップシューズはBEMOLO(ビモロ)

それでは、またっ!


野球カテゴリの最新記事

PAGE TOP