スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

名古屋近辺にお住いの方に朗報!あのDr.ストレッチが一気に3店舗にパワーアップ!

名古屋近辺にお住いの方に朗報!あのDr.ストレッチが一気に3店舗にパワーアップ!

こんにちはー。
日曜の少年野球チームの練習が休みだったので・・・
土曜は野球用品店巡り、日曜は身体のメンテナンスに行ってきましたぁー。

ストレッチ専門店のDr.ストレッチ

名古屋駅の近くにあるDr.ストレッチさんに、また行ってきましたぁー。
年明けに初めて訪れて感動して以来、なんだかんだと通ってます。
最近は土日も練習で忙しいし、なかなか行けてなかったんでやっと行けたっす。

Dr.ストレッチは専門のスポーツトレーナーさんが普段伸ばすことのできない筋肉のコアな部分を一緒にストレッチで伸ばしてくれるっていうお店。
マッサージ店というとヒーリング系の音楽がかかっててユッタリする感じですが、Dr.ストレッチはどっちかと言うとトレーニングジムみたい。
アゲアゲ系のBGMがかかっててトレーナーさんが声をかけながら伸ばしていくからトレーニングしてるみたい。
しかも普段伸ばせないようなとこが伸ばせてスゲェ気持ちいいんす。
ビローーーンって感じ。
初めて行って感動して書いたブログはこちら→感動的なノビ具合です!Dr.ストレッチさんをナメてましたぁー!!

名古屋2店舗目の名古屋エスカ店

Dr.ストレッチのことを知ったのはもう何年も前のこと。
それ以来、東京や大阪に出店しており『また名古屋飛ばしかよ・・・』ってスネてて、1号店の近鉄名古屋店ができたことがめっちゃ嬉しかったんです。
と思っていたら、同じ名古屋駅の反対側の地下街エスカに2店舗目となる名古屋エスカ店が出店されてました!
6月23日からオープンしてたらしいです。

7月末までオープンキャンペーンで半額だったようで、初挑戦の方にはチャレンジしやすいですよね。
残念ながら・・・もう8月なんでキャンペーン終了っす(笑)。

名古屋3店舗目のサカエチカ店オープン

2店舗目オープンから約1ヶ月後・・・・3店舗目となるサカエチカ店オープン!!!
マジかよぉーーー!
名古屋飛ばしから一気に3店舗目!
もう嬉しいっすわぁ。
7月28日からオープンだそうです。

https://twitter.com/Dr78487197/status/1023193100917690373

新店舗オープンということは・・・・
おそらく、キャンペーン価格になりますよぉーーー(笑)
おそらく8月末までのキャンペーンじゃないか?
すいません。。。その辺の情報がないけど、きっとあるはず。
いや・・・むしろ・・・キャンペーンしてください(笑)

っということでDr.ストレッチが気になってた名古屋近辺にお住いの皆さま、お試しあれー。

スポーツギアカテゴリの最新記事

PAGE TOP