スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

チャック・ローブのセンスがいいなあ フォープレイ「Bali Run」 今日も心を和ませる一曲を

チャック・ローブのセンスがいいなあ フォープレイ「Bali Run」 今日も心を和ませる一曲を

リー・リトナーもいいけど
ホント好きなんだけど
チャック・ローブの感じもいいんだよね

スムース・ジャズっていい単語
ジャズのように難しくなく聴けそうで
なんたって「スムース」ってつけた人 なんかいい感じ


てなことで、チャック・ローブは ど真ん中のスムースではない と思ってます
スムースに無骨さ 不器用さ(ギターテクでは無く)が好感をもてる
一途なんだけど その一途が不器用なんだろうなあと 勝手にホントに勝手に
すみません 偉そうに語ってますが
すごく好きなギタリストです

目次

Bali Run

リー・リトナーがあまりにも あたりまえにファーストのかかりの曲から
かっこいいソロでやってるのを

チャックの味付けで聴くと なんか人間味があるような気がします

リットも最高だけど
チャックも最高!

 

フュージョンカテゴリの最新記事

PAGE TOP