スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

これぞ名人芸!落合博満選手のモノマネをさせたらこの人がNo.1【牧田知丈さん】

これぞ名人芸!落合博満選手のモノマネをさせたらこの人がNo.1【牧田知丈さん】

こんにちはー。
今日は短くいきますよぉーーー!
ここのところ台風の関係でとっても忙しいの。

落合博満選手のモノマネ

僕が好きな番組の一つに『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』というのがあります。
Youtubeで過去の動画なんかもたくさん転がってるので、疲れてて笑いたい時なんかによく見ます。
そんな中でもやっぱり野球ネタが好きなんですよねぇー。
特に三冠王の落合博満さんのモノマネをする『牧田知丈』さんが面白いー。

しかも、牧田さんは一般参加!!!
芸人じゃないんです!

製薬会社勤務の一般人がチャンピオンになっちゃうなんて凄いーー。
あまりの人気で中日ドラゴンズの納会に呼ばれたり、イベントに呼ばれることもあるんですって。

落合博満さんのモノマネなんてマジで最高。
独特の空気感を上手に表現してるんすよねぇー。

いろんな工夫をして飽きさせない

通常の落合博満さんのモノマネだけでも超面白いのに、牧田さんはいろんな工夫をしてくるんです。
時には、スローモーションだけでなく早送りバージョンだったり。

同じアングルだけでなく、キャッチャーから見た視点だったり。
後ろからプロ野球選手を見る機会なんてないから新鮮ですよね!
さらには、東京ドームの天井から見た落合博満さん!!!
これは斬新!!!

後ろから見ても、上から見ても落合博満さんでした(笑)。

さらには、落合博満さんと他の方とのコラボまで。
栗山英樹さんのモノマネとのコラボも凄いーーー。

基本がシッカリしているからこそ、様々なバージョンにいけるんですねぇー。
何度見ても面白いわぁー。

落合博満以外のモノマネもそっくり

牧田さんは落合博満さん以外にも持ちネタがたくさん。
全て野球選手ですけどね(笑)

レジェンド山本昌投手のモノマネも笑えるーー。
まさかラジコンと組み合わせてくるとは(笑)

球種がバレバレな工藤公康投手とかオモロイ。
アンダーシャツの上げ方とかそのまんまですねぇーー。

他にも大豊選手のモノマネとかも面白いんですけど、単体では発見できなかったっす。
いろいろ検索して笑ってみてくださいませぇー。

それでは、またっ!

お笑いカテゴリの最新記事