スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

石橋貴明さんの『杉谷愛・帝京愛・野球愛』が止まらない【貴ちゃんねるず】

石橋貴明さんの『杉谷愛・帝京愛・野球愛』が止まらない【貴ちゃんねるず】

こんにちはー。
最近芸能人のYoutube進出が多くなり過ぎて、見たいチャンネルが増えてしまって見切れていないじょびスポです。
毎日更新のチャンネルもあれば週に数回のチャンネルもあるので、その辺は優先順位をつけながら対応ですね。
今回はちょっと気になる野球好き芸能人のYoutubeチャンネルのことを書きます。

貴ちゃんねるず

僕らを少年時代からテレビで楽しませてくれていたのが『とんねるず』のお二人。
帝京高校の同級生である石橋貴明さんと、木梨憲武さんのお笑いコンビ。
部活的なノリで破天荒なキャラがウリな二人でしたが、最近のコンプライアンスが厳しくなってきた世の中では徐々に出演番組が減ってきてしまいました。
そんなご時世に遂にタカさんがYoutuberデビュー!
相棒は一緒になってテレビ番組を作っていたテレビディレクターのマッコイ斉藤氏。
Youtubeらしく緩くて好きなことを自由気ままにやるスタイルが今のタカさんにはピッタリなのかも。

まずはマッコイ斉藤氏が突然楽屋を訪問しての懐かしいやりとりからYoutubeスタート。
この2人の信頼関係は凄くいいなぁー。

どんな更新されていくのか楽しみですね!
毎週木曜21時に定期配信と不定期配信とのことなので、いつアップされるかも注意しておこうっと。

1人プロ野球ニュース・今週の杉谷

タカさんがYoutubeの企画でやりたいことは、『1人プロ野球ニュース』と『今週の杉谷』。
野球大好きなタカさんが、1人でプロ野球ニュース番組のように語る企画と、帝京高校の後輩にあたる杉谷拳士選手の活躍を追いかける感じ。
特番などでタカさんが後輩の杉谷拳士選手を引っ張り出してとても可愛がってる姿が印象深いですよね。
他にも帝京高校出身のプロ野球選手がおり、『帝京魂』ってことで後輩たちを応援しているそうです。
ということで、第1回目の今週の杉谷をご覧ください。

完全なレギュラーという訳ではない杉谷拳士選手なので、週単位で追いかけて正解だったですね(笑)。
それにしても杉谷選手への愛が止まらないし、野球愛が止まらないタカさんですね。

これから木曜21時と言えば懐かしの『とんねるずのみなさんのおかげです』から始まる伝説のテレビ時間帯。
そこに合わせてくるのもさすがの二人のコンビですね。
これからどんな方向に進んでいくのかが楽しみで仕方ありませんねー。
それでは、またっ!

お笑いカテゴリの最新記事