スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

今の自分はどんな時でも態度を変えない人間になってるだろうか 時の流れに熟成されているだろいうか B.B.キングの「Rock Me Baby」を聴きながら

今の自分はどんな時でも態度を変えない人間になってるだろうか 時の流れに熟成されているだろいうか B.B.キングの「Rock Me Baby」を聴きながら

人間として良いふうに出来上がっていきたいですね。

美味しい果実のようになると言いますか、熟し加減が絶妙な人間

どんな状況でも、態度が変わらない自分への信頼がしっかりある人

それはまるで、熟し加減が絶妙な果実のように、どんな人に食べてもらっても「これは美味い!」と唸らせる人間


山あり谷ありで流れてきた時間に熟成された

まるで、B.B.キングのブルースのような人間

Rock Me Baby

B.B.キングは、対等であると言うことがわかるステージを作りますね

偉ぶらないと言うか、

まさに成熟した人間の一人に見える

 

 

R&Bカテゴリの最新記事

PAGE TOP