スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

カントリーな気分の時あるよね 特に秋は でも王道はコケれないから苦しいなあ・・なんて時は ザ・ウッド・ブラザーズ

NO IMAGE

カントリーな気分の時って ある

歳をとってくると コテコテ より ちょっとだけ 脱線した

 

脱線では ないけど 中性的な雰囲気に 心安らぐ時がある

王道は コケれないから 疲れる時 あるよね

だから 肩の力 抜きたいときは

ザ・ウッド・ブラザーズ

名前聞いたとき 絶対 「樹木」だと思った

カントリーだから 木 だって

それが ウッド兄弟 って

絶対 興味そそわれる

 

クリスが何処だ? なんて思っていたら

デレクの後ろの方で 渋~く 刻んでた

カッコいい!

 

ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP