スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

自分を信じなければ仲間も信じてくれない  自分のスタイルを信じて頑張ろっと思えた  グッと来た

自分を信じなければ仲間も信じてくれない  自分のスタイルを信じて頑張ろっと思えた  グッと来た

朝、ニュースを見てたら

アメリカNBAの開幕戦が23日から始まる ラグビーの次はバスケか

なんかウキウキする感じがいい

 

ウィザースの八村塁選手が先発を勝ち取った

コーチによると「彼が自分自身で勝ち取った」そして更なる進化にも期待しているよう

自身のインタビューで グッとくる 言葉をもらった

 

「自分を信じなければ、コーチもチームも信じてくれない、自分を信じてプレイして貢献したい」

という内容のグッドな受け答えだった


オレはどうかな?

考えなくても 答えはすぐ見つかる

何かに怯えながら 失敗しないように やってきた

「ああそうだ、そんな人間を信じてくれ!」と言っても、思っても

説得力ないなあ、無かったなあ・・

 

朝から、勇気が沸いた

自分のスタイルを信じて、努力して

その後にしか、たどり着けない場所があるんだと 改めて気づいた

まだ遅くない、

もう一丁、頑張ってみっか!

アール・クルー

Whispers And Promises

師はいたる所にいますねえ、宝の山です

人生いくつになってもいいことがあります

フュージョンカテゴリの最新記事

PAGE TOP