スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

アール・クルー「DOC」  昔、その曲つくりが興味深かった なぜあの時、あんなに興味津々だったのか・・ 興味という思考は年齢と関係してるんだろか・・

アール・クルー「DOC」  昔、その曲つくりが興味深かった なぜあの時、あんなに興味津々だったのか・・ 興味という思考は年齢と関係してるんだろか・・

じっくり、ゆっくりと人の話に耳を傾ける

これは 年齢を重ねると難しくなるそうだ

 

個人的にも還暦を一年過ぎましたが そうなんだろうなあ・・と思います

聞く耳を持たない

自分の考え方に興味があって、他人の考え方への興味が薄れて行くのかな

「頑固おやじ」 という言葉

聴く耳は 他の意見や考え方への興味が関係してるような気がする

 

思いつく部分もある

興味のない話題がテレビで流れ始めると そこから離れて行ってしまう

 

アール・クルー

昔々 その音色とフレーズに魅了された一人です

この音楽の作り方にすごく興味を抱きました

しばらくぶりに聴いてみた

お酒の力も影響しているかもだが 再度興味をもってみよう

DOC

・・っぽいギターフレーズとか ありますよね

音楽のルーツだったりとか 同じようなものかも知れないですが育った環境とか

アールの音は アコギでって選んだ時点で彼のモノになったのかな?

 

たまに 中弛み みたいに退屈になる時もあるけど

その先に 聴こえて来るものがあるのも また正直なところ

 

フュージョンカテゴリの最新記事

PAGE TOP