スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

【ロックなメローお勧め】 ジョージつながりの仲良き友人たちの「サムシング」

【ロックなメローお勧め】 ジョージつながりの仲良き友人たちの「サムシング」

さて、週の真ん中、水曜日、今日は7月10日
「0」の付く日です。交通死亡事故ゼロの日です。
お互いに思いやりと余裕を持った安全運転をお願いします!

仲良きことが最高の幸せです

今週のことば、『仲良きことが最高の幸せです』
まさにそうですよね、家庭での仲、現在家族といっしょにいる機会が無い方もその一回り外周の親族・親戚との仲、
職場での仲、何かのサークルでの仲、・・・

皆さまはいかがですか?
仲良くしてますか?
仲良くするには、意識してこちらから一歩踏み出せばあんがい簡単かも知れません、
仲良くない人に対しては勇気が必要ですが、「仲良い」ことの総和が幸せの総和を大きくしているような気がします。


又、たまに思いますが、自然と仲良くするって、当たり前だけど大事だな!と、

何でもいいともいます、『仲良きことが最高の幸せ』なんです。

周りの人を幸せな気分にして上げる、
出来なくても、周りの人の幸せを喜んであげる、
そんな日々の生活に努力していきたいです。

ジョージ・ハリスン

カムトゥゲザーとカップリングの名曲
「サムシング」を、ロイヤル・アルバート・ホールで2002年に開催された、「コンサート・フォー・ジョージ」において
ジョージつながりの仲の良い仲間たちが一周忌をともらいました。
 

Something

ポールのウクレレには賛否両論ありますね。
個人的には、好きです。

 

ロックカテゴリの最新記事