スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

【ロックなメローお勧め】 ディープ・パープル  昔、なぜあんなに熱狂したのかなあ? ライヴ・イン・ジャパンにくぎ付けでした。

【ロックなメローお勧め】 ディープ・パープル  昔、なぜあんなに熱狂したのかなあ? ライヴ・イン・ジャパンにくぎ付けでした。

こんばんは、

お盆が始まりました!

渋滞スゴイー
今年もお盆休みは、お墓参りがメインになります。6月に三回忌を法要したあとのお盆ですので、

台風はどんなことになるのでしょう、西日本に上陸のような感じですね。
天気予報を見ていると、学術的に高気圧と日本の上空に吹いている風などによる進路への影響を理路整然と解説し、『ああ、なるほど!』と分かる気象予報士さんがいます。
スゴイ共感がもてます。
そして、その予想が変化して行っても、状況がこう変わったからこうなったんだ!とこちらも考えられます。
逆に、その辺をハショッて、今後こうなるでしょう・・と言われた時には、後々なんでこうなるのか?わからないままフラストレイションだけが残ります。


そういう才能を磨くことが大事で、
個人に振り返ってみても、もっと日々勉強しないとなあ~と思います。

サラリーマン風ではなく、個人事業主風にね、

ディープ・パープル

この人たちは、個人事業主風に各パートを受け持っている感じです。

Perfect Strangers

いろいろ物議を醸しだした作品でした。

リリース当時は、その良さがさっぱり分からなかった作品でした。

 

ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP