スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

1984年この年を待っていた  楽しそうに弾くリッチーの魔術に あの頃の興奮が思い出させる

1984年この年を待っていた  楽しそうに弾くリッチーの魔術に あの頃の興奮が思い出させる

やっぱり ここに帰ってくるか・・

の顛末が にやり とさせられる

皆が望んでいるのは これなのに

やっと 1984年に実現した

Highway Star

ギターギグなら だれでも一度は コピーできてないのに 速弾きの真似事をした

 

そのとき持ってるギターが レスポールであっても セミアコであっても

トレモロアームが付いてないギターでも アコースティックでも

テュッティテュルル テュッティテュルル・・・って 真似した

 

前回でも書きましたが

とにかくリッチーが楽しそう

ドライブがガンガンだから 演奏が大変ですが

楽しそう

  

ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP