スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

自分を信じないヤツは小さいことに意地を張る  そんな時はストーンズの「Satisfaction」を聴いて小っちゃい自分を感じてみれば

自分を信じないヤツは小さいことに意地を張る  そんな時はストーンズの「Satisfaction」を聴いて小っちゃい自分を感じてみれば

自分を信じないヤツは 小さいことにも意地を張る

勝ち負けにこだわる

勝ち負けに敏感・・

 

「ここで負けてはいられない」

「ここで負けるわけにはいられない」


きっと 自分に自信が無いんだ

自分を信じてんないんだ

Satisfaction

きっと自分が無いからそうなる

自分が在れば そんなちっちゃなこと 気にせずに 自分を信じて生きていける

周りはきっとそう思うだろう

その振りかざした手に

「何なんだろう?・・」

 

満足した人生を送るためにも 自分を信じなきゃ

 

ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP