スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

拓郎さんを若いころ聴いた人 なにから始めようか 決めれないけど とりあえずこれから「どうしてこんなに悲しいんだろう」

拓郎さんを若いころ聴いた人 なにから始めようか 決めれないけど とりあえずこれから「どうしてこんなに悲しいんだろう」

今から50年前とは言わないが
45年前くらい かな

どの曲を もっててくる?
一番は決めれないが とりあえず これ

B面の1曲目

加藤和彦さんがギター
松任谷正孝さんがキーボード
伊東保男さんがベース
って そのころは全然わからなかった・・

 

令和 元年も 暮れかけている いま

ちょっと 昔を振り返ってみよう
拓郎さんの曲とともに

 

フォーク・ロックカテゴリの最新記事

PAGE TOP