スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

独自路線の『お笑い新体操』で大人気!【鹿児島実業高校 男子新体操部】

独自路線の『お笑い新体操』で大人気!【鹿児島実業高校 男子新体操部】

こんにちはー。
疲れている時は、ついついお笑い系の動画を見てしまうじょびスポです。
週末の記念大会疲れが全然取れないっす。
ということで、今日はスポーツのお笑いネタを。

お笑い新体操で大人気【鹿児島実業高校 男子新体操部】

新体操というと女子のイメージが強いと思いますが、男子新体操もあるんです。
女子新体操はリボンやバトンなどを使った女性らしさを活かした柔らかさのイメージですが、男子新体操はどちらかというとエアロビクスのようなアクティブなイメージ。
男子ならではの高い跳躍技も見れます。

そんな男子新体操の中で異色の存在なのが鹿児島実業高校の男子新体操部。
一部のファンの間では大人気なんですよー。
インターハイにも出場してくる実力もある高校なのですが、技だけでなくコミカルな演技でも大人気なんです。
今年のインターハイでも会場には鹿児島実業ファンの方が多く来場されてたみたいです。
なんてったって演技中に会場から笑いが起きちゃうんですもん。
2019年インターハイの演技の動画を探したんですがYoutubeでは発見できなかったのですが、サイトでみつけました!
動画はこちらから→TT兄弟にどんだけ〜!スポーツブル

今年もバッチリやっちゃってくれてます(笑)

過去のお笑い新体操動画

2019年の動画だけでは物足りないって思った方がいてくれたら嬉しいんですが。
ということで、過去の動画も紹介しちゃいます。
コミカルな動きやその時の流行りを取り入れた動きや楽曲も見ていて楽しいんで時間があったらご覧くださいませ。
まずは2018年の演技からお楽しみください。

にゃんこスターも取り入れてたし、これぞ鹿児島実業って感じで面白いー。
もう少し古いものまでまとめられて動画もお楽しみあれー。

会場中を笑いに包む独自路線の鹿児島実業高校最高ですね!!!
僕は個人的に大好きです!!!

最後に2019インターハイ優勝に輝いた岡山県・井原高校の演技も紹介しておきます。

躍動感がありつつもエレガントな演技がカッコイイですね。
男子新体操も凄いですね!!!

それでは、またっ!


お笑いカテゴリの最新記事

PAGE TOP