スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

M-1グランプリ2019で決勝に残り注目された『すゑひろがりず』のサッカーゲーム実況がいとおかし!

M-1グランプリ2019で決勝に残り注目された『すゑひろがりず』のサッカーゲーム実況がいとおかし!

こんにちはー。
今日はサラッとお笑いネタです。
スポーツ大好きですが、お笑いも大好きなんです。
日課のYoutubeを見ていたら面白い動画を発見したのでご紹介。

M-1グランプリ2019で決勝に残った【すゑひろがりず】

最近お笑い芸人さんや芸能人の方が続々とYoutubeチャンネルを開設し始めてます。
テレビからYoutubeへと視聴者も移っているのかも知れませんね。
そんな中、年末のM-1グランプリ2019で決勝まで残り、独自の世界観で大爆笑の渦に巻き込んだコンビがいました。
吉本興業所属の『すゑひろがりず』の二人です。
日本の伝統芸能である狂言を取り入れた和風テイストあふれるコンビです。
M-1決勝のコンパネタも面白かったなぁー。

召せ召せ召せ〜(笑)
久し振りに見ても面白かったなぁー。

サッカーゲーム実況がいとおかし

そんな二人がゲーム実況のYoutubeチャンネルを開設していました。
不定期でかなり間が開いてしまってたりするようですが、人気サッカーゲームのウイニングイレブンを実況している動画が面白すぎたー。

黄札!(笑)
普通のことを言ってるんですが、古典単語にするだけでこんなに面白くなるんですね(笑)

コーナーキックは『角蹴りじゃ』!
いとおかし!!!(笑)

その他にもサッカー実況は後2本ありますが、個人的にはこの1作目が面白かったっす。
サッカー実況以外にもあるんで、気になっちゃった方はご覧くださいませ。
すゑひろがりず局番

今日はこんな感じで終わりです!(笑)
それでは、またっ!



お笑いカテゴリの最新記事