スポーツ大好きアラフォー『じょびスポ』と、60’s〜80’sロック大好きな『メロー』が運営するブログ

『日本一熱い男・松岡修造さんが海外へ行くと日本の気温が下がる』伝説の影響かも。【太陽神・松岡修造】

『日本一熱い男・松岡修造さんが海外へ行くと日本の気温が下がる』伝説の影響かも。【太陽神・松岡修造】

こんにちはー。
先週末から今週に入っても寒い日が続いてますよねぇー。
寒さに弱い僕はちょっと辛いっす。

あまりに寒いので、もしや・・・と思って調べてみたら驚愕の事実が!
彼が日本にいないーーー!!!

松岡修造さんが日本にいないと気温が下がる

以前から、日本の気温と松岡修造さんの関係がネット民の間では話題にされていたのですが・・・
また今回の寒波の際にも、松岡修造さんが日本にいなかったことが判明(笑)。
あの熱い男・松岡修造さんは熱すぎて見ている人だけじゃなく日本の気温まで影響が出ちゃうのかも。
日本一熱い応援をする男・松岡修造はやっぱり凄いんじゃないでしょうか?

2014年当時話題になったツイートをまた探しちゃいました!

見事に松岡修造さんがいない時に気温が下がってますよね(笑)
偶然なのは分かってますが、それくらい影響力があってもいいんじゃないかってくらい熱いっすもんね!

画像引用元 松岡修造オフィシャルサイトより

松岡修造さんinバンクーバー

日本を離れて松岡修造さんはどこに行ってたのか?
フィギュアスケートのGPファイナルの仕事でバンクーバーに行ってたんですねぇー。
シニアデビューの年にグランプリファイナルに初出場し優勝した紀平梨花選手も凄かったですよね!
きっと松岡修造さんの熱い応援も心強かったんじゃないでしょうか?
あんなに全力で応援してくれる大人もなかなかいないですからね!!!

画像引用元 松岡修造オフィシャルサイトより

太陽神・松岡修造

気温の話から松岡修造さんは『太陽神』なんて呼ばれることがあります。
まぁ気温も本当に暑くなったりでアレですが、本当に太陽みたいな人だなって思ってます。

なんだかんだ言っても僕は松岡修造さんが大好きです!
人のことを全力で応援できる人、人を照らすことができる人。
とっても心の広く大きい尊敬できる熱い人。
いつも何事にも全力で取り組む人。
ああいう熱い男になりたいなって思ってます!!!

冬のように人を暖かく包むような太陽。
夏のように厳しさも見せる太陽。

太陽にもいろんな顔がありますが、今後とも松岡修造さん目指して熱く行こうと思いますんで!
それでは、またっ!

お笑いカテゴリの最新記事